ショッピング

【睡眠の質】が向上するカフェサプリ紹介


みなさんはこんなお悩みはありませんか??

■睡眠が浅いと感じる
■朝起きても眠い
■日中も眠気を感じる

そんな方におススメの商品のご案内です

1杯でGABA100mg配合

1杯で100mgのGABAが摂取でき、睡眠の質を向上させます。

GABAを摂取することで睡眠の質が高まるという研究結果が出ている、具体的な効果として眠りに入るまでの時間が約5分早くなったり、熟睡感や目覚めがいつもより良くなったと感じる人が多くなるようです。

http://www.gabastress.jp/result/2018/03/20180319.html
ギャバ・ストレス研究センター

いつものコーヒーを1杯置き換えるだけ

コーヒーには「カフェイン」という成分が含まれています。

本品はカフェインレスなので、お休み前のコーヒーとしても楽しめます。

カフェインを摂りすぎてしまうと、睡眠障害カフェイン中毒などと言った症状になってしまう可能性が高くなります。

毎日複数回コーヒー飲まれる方はたくさんいらっしゃると思いますが、そのうちの1回だけでも良いのでGABA<ドリップバッグコーヒー>に置き換えてみてください。

一杯置き換えるだけでもかなり効果ありそうだね♪

よくある質問

飲んでどれくらいで効果が期待できますか?
食品なので、継続してお飲みいただくことをおすすめします。個人差があり、データとしては1回で機能性は確認しておりません。
いつ飲むのが効果的ですか?
いつでも大丈夫。夕食後や、就寝前、デスクワークでお疲れの時など、ご自身の気になるタイミングでお飲みいただくのがおすすめです。
1日にどれくらい飲めばよいですか?
1日1杯が目安です。
1日に2杯以上飲んでも大丈夫ですか?
2杯以上飲んでも問題ない設計ですが、1杯でGABA100mg摂取できるので、まずは1日1杯を目安に摂取しましょう。
カフェインは0ですか?妊婦、授乳中、子供が飲んでも大丈夫ですか?
本品はカフェインレスコーヒーですが、わずかにカフェインが含まれています。お控え下さい。通常のコーヒーから97%以上カットしていますが、ゼロ(ノンカフェイン)ではありません。

まとめ

現代の多くの方が睡眠に悩みを抱えていると言われています。たった1杯のコーヒーですがあなたの睡眠の質(深さ)の向上に一役買ってくれるかもしれません。

おいしいコーヒーを追及してきたブルックスが自信を持ってお届けするドリップバッグコーヒーです。



ぜひ一度お試しください。