美容

【サボテンノーズワックス】鼻毛ワックス脱毛商品紹介

人のイメージを奈落の底に失墜させる、それは鼻毛。そんな鼻毛を簡単に処理できる優れものをご紹介いたします!

【サボテンノーズワックス】6つの特徴

①とにかく超簡単、手軽にお手入れが出来ます

ピンセットや指で鼻毛を一本一本抜いていたそこのあなた。
それでは時間もかかるし、ケアは全くできていないも同然です。
鼻毛カッターやハサミも同様にパーフェクトなケアはできません。
サボテンノーズワックスはワックスを温めて、専用スティックを鼻に入れるだけ。
従来のケアとは全く違いって超簡単に根こそぎ脱毛。お手入れ時間はなんとわずか3分。
初心者のあなたでもかんたんに扱える鼻毛用脱毛ワックスとなっています。

②安心・安全を徹底追求

鼻の中はとても繊細。ハサミなどで鼻毛を処理すると、内部を傷つける可能性も…
だけどサボテンノーズワックスならそんな心配もありません。
初めてご利用される方でも安心安全の『ストッパー付専用スティック』が付いていて、
鼻の奥部までの挿し込みを防止して、安心してご利用いただけます。
ほのかに甘く優しい香りで、ホホバオイル、ミネラルオイルなどの保湿成分が肌ストレスを軽減。
容器もスティックもすべて日本で製造。品質管理を徹底しています。

ホホバオイル 肌にやさしい植物性油脂  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%9B%E3%83%90%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB

詳しくは ウィキペディアより

③お手入れは月1回でOK!

従来の除毛製品で、処理して1週間でまた毛が…と悩まれたことはありませんか?
そんな悩みを本製品は解消しました。
毛根から脱毛するため、お手入れは月1回でOK。(※個人差があります)
「鼻毛で台無し」。そんなことに怯えることなんて、もうありません。

④チクチクしない

伸びた毛がチクチクしない
本製品は、毛根から一網打尽に脱毛するので、先に細い毛が生えてきます。
なので、カットした時のように、伸びた毛がチクチクする心配はありません。

従来のハサミやトリマーでは奥まで処理し過ぎたり、鼻の中を傷つける危険性がありました。

しかしサボテンノーズワックスは、脱毛するのは見える範囲のこの赤線ラインまで!

 

⑤スッキリ爽快! 気持ち良い

皆さんが一度は経験したことのある、除毛製品を使った時の不快感。
本製品はそんな不快感を極力排除し、“スッキリ爽快!”を目指しました。
朝起きてすぐでも、大事な用事の直前でも、わずか3分でスッキリ。そして後残りのない爽快感を実現しました。

⑥大丈夫、痛くない

「脱毛と聞くと痛そう..」「一気に引き抜くなんて絶対に痛い!」
ご安心ください。本製品では、根本をしっかりホールドして一気に引き抜くので、
個人差はありますが、毛先をつかむ毛抜と違い、痛みは極力抑えられています。

引き抜くときには鼻を抑えながら一気に引き抜きましょう


よくある質問

鼻毛は抜いたらダメって聞いたんですけど…
大丈夫です。鼻腔の奥の毛まで脱毛しません。
サボテンノーズワックスで脱毛するのは、いつもハサミやカッターなどで処理している、
見えて困る部分の毛だけです。乾燥やホコリを防ぐ、必要な奥の方の鼻毛は脱毛しません。
どうして奥の方の鼻毛は脱毛しないって言い切れるの?
ストッパー付スティックは、挿し込み過ぎを防止します。
サボテンノーズワックス専用スティックは、ストッパー付だから、スティックの挿し込み過ぎで鼻腔を傷つける恐れがありません。使用するワックスの分量もわかりやすく、口元に垂れるリスクも軽減します。
やっぱり抜く時痛いですよね?
毛抜きで抜くのと比べて、痛みはほとんどありません。ワックス脱毛は根元をしっかりとホールドして一気に引き抜くので、毛先をつかむ毛抜きと違い、痛みはほとんど感じずに脱毛することができます
ハサミやカッターで処理しているから必要ないですよね?
処理しにくい部分や産毛も、毛根から処理できます。生えている毛をカットしても、保つのはせいぜい1週間ほど。手間ばかりかかるのに、すぐに伸びてきてまたカットしなければなりません。ワックス脱毛は毛根から処理するので、次のお手入れは約1ヶ月後で大丈夫!
サボテンの成分は入っているのですか?
入っていません。脱毛後のイメージです。
ご自身の目でお確かめください!



AIVILサボテンノーズワックスPLUS(10回分) (税込1,980円)

サボテンノーズワックス スティック・ワックスセット【耐熱カップ付き】ヘビーユーザー様向け